松尾たくみ の ブログ

大阪狭山市の市会議員です。

2019-04-20から1日間の記事一覧

松尾たくみ 最後の訴え!

大阪狭山市議選、松尾たくみ候補は7日間の選挙戦を闘い抜き、20時前に事務所に到着。この7日間、訴えに訴え抜いた政策と決意を演説し、マイクを置きました。 いよいよ明日が投票日。市民のみなさんの願い実現に奮闘する「くらしの守り手」松尾たくみ候補に、…

最後まで政策を語ります!

松尾たくみ候補、この選挙戦で遊園ハイツ前での最後の演説です。 市が新池で推し進めようとした太陽光発電事業計画を、請願の紹介議員となり、周辺住民のみなさんとともに中止に追い込んだ、松尾たくみ候補。文字通り、「住民こそ主人公」の政治を貫いてきま…

松尾たくみ候補を今度も市議会へ!

大激戦・大接戦の大阪狭山市議会議員選挙も、残すところあと僅かとなりました。 松尾たくみ、「より暮らしやすい大阪狭山市の実現へ!」 残り僅かの時間にも、市内全域を駆け回り、政策を訴えています。 『私、松尾たくみは議員として44年間、「住民こそ主人…

松尾たくみ 街頭演説!

いよいよ大阪狭山市議会議員選挙も今日で最終日です。 昨夜、松尾たくみ市会候補は大阪狭山市駅で街頭演説を行いました。 たつみコータロー参議院議員も駆けつけ、松尾たくみ候補の市議会押し上げへ、応援演説を行いました! くらし・福祉を守って44年、松…